Oh! おすすめ

Date : 2016年03月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資本主義奴隷システムに気づき、人間の自由を取り戻す

 世界経済の土台となっている資本主義の限界に、多くの人々はもう気付きました。
 闇の支配者は、通貨発行権に始まり、テレビ、ラジオ、新聞、タバコ、麻薬、宗教、政治家、軍隊、電磁波、そして自分たちで作り出した戦争を使っています。

 私たちの背後で、光と闇の間の戦争が行われています。 それは12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、人間を解放するための戦争なのだそうです。 私たちは自由ではありません。自由とは何だったのか、忘れてしまっているのです。 知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見るニセの政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。 闇の支配者が、人間を支配するためにこういった事を作り出していました。 彼らは自分たちでテロを作り出しています。 そうすれば軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事ができるからです。


 真実を知る努力をしてください。証拠は存在します。 でも、それは自分で発見する必要があります。そうして初めて私たちはそれを信じ、知るでしょう。 - Pleiadian Alaje Message より

スポンサーサイト

プロフィール

Oh! おすすめ

Author:Oh! おすすめ

 社会で働く多くの人が、その大事な人生を『お金』に振り回されて生きています。色々と考えているうちに、一般市民ではどうにもならない社会全体の大きな疑問にたどりつきました。
 そういった背景から、一人でも多くの人に知って欲しい情報をサイトに共有してます。一般企業で働く方は必見です。

人が幸せになるお金の仕組みに変える

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。