Oh! おすすめ

 

スポンサーサイト


資本主義はもう変える時代

 多くの人々が、私たちは『お金』によって支配されているのだということに気付きました。 そして戦争やテロは全て、資本権力者によって仕組まれた八百長であることにも気付きました。


 金融資本権力によって、教育、報道、宗教、検察、司法、政治、そして 選挙までもが操作されている現在の支配構造から、今後どういった方向性に社会の仕組みを変えていくかが重要です。 でも、もっと大切なことは『エゴの正義感』を捨て、『今』に幸せを感じられるよう、私たち自身の『内なる声』を聴くことにあるようです。


スポンサーサイト

Home

プロフィール

Oh! おすすめ

Author:Oh! おすすめ

 社会で働く多くの人が、その大事な人生を『お金』に振り回されて生きています。色々と考えているうちに、一般市民ではどうにもならない社会全体の大きな疑問にたどりつきました。
 そういった背景から、一人でも多くの人に知って欲しい情報をサイトに共有してます。一般企業で働く方は必見です。

人が幸せになるお金の仕組みに変える

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Top

